キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ

タグ:頂き物 ( 2 ) タグの人気記事


2013年 02月 10日

ありがとう


まるが 私の傍からいなくなって 3年が経ちました。
a0181321_16422966.jpg

四十九日、百ヶ日、一周忌、三回忌と 節目に法要していたけれど

今年の祥月命日は家で静かに過ごしました。。。
a0181321_1654348.jpg
( 亡くなる 10日前です。)

当時、亡くなってしばらくは まるの写真を見るのも辛かった

なので

ブログを見る事も 書く事も出来ませんでした。

まるが亡くなった事を 受け入れる事が出来なかったんだと思います。


1月に亡くなり、ブログで報告できたのは まるの誕生日の 5月でした。

数ヶ月放置していたブログに コメントくださったお友達のみなさま
ありがとうございました。


それからも まるの事を忘れないで・・・という思いで

まるのブログも残していたけど完全に放置状態。

かえって忘れられた過去のものになってしまったみたいで 寂しくなりました。

自分がした事なんですけど.....
a0181321_16451822.jpg

大切な まるとの思い出の詰まったブログだけど

マメでない私に両方続けるのは無理なので

まるの事も このブログに書いていこうと思います。
a0181321_1649121.jpg



だんだん

家族以外の記憶から薄れていくから・・・と

お友達が お花を送ってくださいました056.gif
a0181321_16461766.jpg

いつも ありがとうございます。

お心遣い とっても 嬉しかったです053.gif
a0181321_1711634.jpg

リビングは暖かいので 涼しい玄関に飾らせてもらっています。
a0181321_1711716.jpg

まだ今日も綺麗に咲いています。
a0181321_1713340.jpg

まるの事、忘れないでいてくれて ありがとう。
a0181321_16463872.jpg


マルル と チルル と

一緒に過ごせる幸せな今があるのは

間違いなく まるがいたからだもんね。
a0181321_1647735.jpg

ありがとう。 まる・・・

今も 大好きだよ~♪♪♪
a0181321_1653521.jpg

まるのブログは

大切な思い出と
お友達から たくさん大切なコメントを頂いているので

非公開で保存しておきます。

まるのブログを見てくださった方、コメントしてくださった方
本当に ありがとうございました001.gif

これからは このブログで よろしくお願い致します072.gif

[PR]

by marurulovin | 2013-02-10 06:32 | まる
2011年 05月 24日

マルルのお誕生日会


仲良しお友達が マルルの お誕生日会067.gifを してくれました。
a0181321_6463935.jpg

マルルにとって 初めての誕生日。
忘れられない 素敵な記念の日になりました。
マルル~ 良かったね。とってもとっても嬉しかったね。
a0181321_17404088.jpg

( ↑ いずみさん撮影ありがとう♪ )
みなさま~053.gifほんとに ほんとに ありがとうございましたぁ040.gif

続きは クリックしてください ♪
[PR]

by marurulovin | 2011-05-24 08:09 | おでかけ