キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ

タグ:神戸 ( 1 ) タグの人気記事


2011年 11月 25日

先週のおでかけ ② みんなと神戸~♪

16日 ( 水曜日 ) お友達と神戸へ~

今回は、神戸に詳しいお友達 SEIKOさんいずみさん
ワンコも一緒に 楽しめるコースを いろいろ調べて プロデュースしてくださいました。

楽しみにしていた 1日の始まりです056.gif

みんなとは ハーバーランドで 待ち合わせをしました。
a0181321_131569.jpg

珍しくバッチリだねっ038.gif
a0181321_15213250.jpg

ハーバーランドの素敵な景色で みんな記念撮影を楽しみながら

ブラブラ~おしゃべりしながら お散歩してたら 南京町に到着。
a0181321_13104993.jpg

ランチ、何にしようか~と 歩いていたら、
お店の人が、2階へどうぞ~って 声かけてくれて
本格的な中華料理店の円卓で ランチできました!!!
a0181321_14401559.jpg

南京町は とってもワンコウエルカム~!!!また来たいね
マルル 初 南京町!!!
a0181321_14403628.jpg

ここからは ループバスに乗って異人館へ
ワンコは 顔の出ないバッグに入って乗車OKです。
a0181321_1311927.jpg

マルルもモデル頑張りました037.gif
a0181321_15211299.jpg

異人館観光しながら、めっちゃ急な坂道を みんなで頑張って歩いたら042.gif
とっても素敵な景色が043.gif
a0181321_13112995.jpg

港みはらし台
a0181321_13115083.jpg

スタバも異人館バージョン
a0181321_15162810.jpg

異人館からはブラブラ~ウインドゥショッピングしながら
よ~く歩きました001.gif
生田神社へちょこっと寄って
高架下をあれやないこれやない~と わぁわぁ しゃべりながら楽しかったぁ060.gif
そろそろ小腹が空いてきたということで
いずみさんオススメのコロッケ頬ばったら、これまた めちゃ美味しかったぁ~~~053.gif

夜の南京町まで帰ってきました。
みんな それぞれ 肉まんやら 買って食べて~
私は エストローヤルの美味しいシュークリーム買って帰りました。
a0181321_13132297.jpg

神戸の夜景072.gif イルミネーションの素敵な夜のモザイクに到着
神戸はこの季節はずせませんね~とっても素敵でした072.gif
a0181321_13134861.jpg

夜ご飯は モザイクのドッグカフェで~と お店に到着したら なんと臨時休業007.gif

でもテラスのお店があったので
少し寒かったけど
みんなそれぞれワンコを抱っこしながら ポカポカ天然湯たんぽ
ワンコたち たくさん歩いたから ウトウト014.gif

ほんとに可愛い016.gif やっぱワンコ最高043.gif

モザイクにあった 3Dトリックアート
平面なのに立体的に見える写真が撮れる..... はずでしたが
a0181321_1314145.jpg

ももちゃんのバッグお借りして、マルルも一緒に記念撮影できました。
ももちゃん ありがとう
a0181321_13142164.jpg

プロデュースしてくださったSEIKOさん、いずみさん
とっても楽しい1日になりました053.gif
ご一緒してくださったuriさん、あつこさん
みなさま ありがとうございました053.gif

また 次回も楽しみにしていまぁっす016.gif

[PR]

by marurulovin | 2011-11-25 00:08 | おでかけ