タグ:京都 ( 2 ) タグの人気記事


2012年 05月 10日

あんた誰~

新入りで~す 012.gif よろしくおねがいしまぁす 040.gif

a0181321_15223163.jpg



な~~~んて~~~ ! マルルですよ~006.gif

そうなんです!

マルルって 実は 可愛かったんです!!! ワーイ ワーイ038.gif




念願の みらいさんカットへ 行ってきましたぁ016.gif


More
[PR]

by marurulovin | 2012-05-10 15:59 | おでかけ
2011年 12月 04日

京都へ ♪


11月30日
お友達と京都・嵐山へ行ってきました
マルルは 初・嵐山
私は 4年ぶり。おひさ~

お友達とは 阪急嵐山駅で待ち合わせ
久々の嵐山駅。 改札付近 が きれいになってましたよ~
a0181321_3202180.jpg

いずみさん、彩ちゃん、はなちゃん
uriさん、タラたん
あつこさん、ナナ美ちゃん
a0181321_3231130.jpg

ちゃんと写真撮れてないけど
はなちゃんのお洋服がとっても可愛かったぁ はなちゃん お姫様みたいですぅ

ミルちんファミリ~からの選抜隊は、タラたんですが
uriさんに抱っこ~と甘えん坊さん。そんなタラたんにナナ美ちゃんが興味津々045.gif
a0181321_33410100.jpg

まずはランチのお店まで歩きま~す。

渡月橋が見えてきました。
a0181321_17381679.jpg

今年は暖かく、紅葉の色づきが遅いとは聞いていましたが
京都の紅葉、いつもなら もう少し早い時期だったけど
この日でも、ようやく色づき始めたかなという感じです。
それにぜんぜん寒くない~
歩いてたら暑いくらい~042.gif
ダウンも持ってたけど、マルルのキャリーに入ったままでした。。。

ランチのお店で
食事が出てくるまでの間に~タラたぁん 可愛いねぇ053.gif
a0181321_17453726.jpg

ランチを済ませ、紅葉が綺麗なお寺に向かってGO~

歩いてると、綺麗な紅葉に出会います。
a0181321_17404813.jpg

常寂光寺(キャリーに入ってたら ワンコOK)
a0181321_17503460.jpg

a0181321_189351.jpg

a0181321_20261473.jpg

ナナ美ちゃん
a0181321_20291723.jpg

タラたん
a0181321_1802989.jpg

はなちゃん
a0181321_1811822.jpg

↑↑ みんな大人しくしてるのに
マルルだけ 葉を食べようと必死で、ぜんぜんじっとしていません.....
持ち上げるだけで 精一杯。腕がプルプルでした008.gif
a0181321_1814452.jpg

uriさんが 撮ってくださいましたぁ ありがとうございます016.gif

しばらく歩いて竹林へ
a0181321_18455851.jpg

はなちゃんは ママに抱っこおねだり~
a0181321_165535.jpg

a0181321_18584142.jpg

近くにトロッコ走ってる~!?
a0181321_18474971.jpg

と その時、誰かの『トロッコ列車が来るで~』という声が
a0181321_18495466.jpg

待ち構えて撮った写真です~ブレブレですけど^^;
a0181321_18492917.jpg

みんな、この電車を必死で撮ってましたぁ~~~037.gif

で、誰が言うたんでしょね~???

責任の なすりつけ合いをしながら(笑)

嵐山の賑やかにお店が並ぶところまで戻ってきました~
a0181321_19253687.jpg

その頃には日が暮れてきて
a0181321_19291070.jpg

しばし鴨川沿いで休憩~
a0181321_20175432.jpg
a0181321_2018551.jpg
a0181321_20181619.jpg

この後、ドッグカフェで お茶しました
嵐山って六時を過ぎると、お店が次々に閉ってくんですね。
ちょっと早くないですかね.....

開いてるお店で うどん食べたけど、待たされた割にぬるくて、みんなビックリでした~^^;
a0181321_2018387.jpg

うどんの事は置いといて~028.gif

とっても楽しい1日でしたぁ043.gif
いろいろ調べてくださった、あつこさん
ありがとうございました
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました040.gif

翌日
お寺見学や移動時など、マルルを抱っこしての移動で
わたくし
腕が筋肉痛になってましたぁ(笑)
なんせマルルは 下ろせ~下ろせ~ですからね~

外で抱っこしたら、私は犬泥棒みたいなんですよ042.gif

[PR]

by marurulovin | 2011-12-04 03:46 | おでかけ