タグ:イベント ( 2 ) タグの人気記事


2013年 03月 10日

初節句


3月3日 桃の節句
a0181321_13591484.gif

チルルの 健やかな成長を願って 小さなケーキで お祝いしましたよ043.gif
a0181321_142620.jpg

マルルは 相変わらず 一切 食べてくれなかったけど^^;

チルルは 喜んで 食べてくれるので 買ったかいがあります
a0181321_14185123.jpg

すぐ マルルに くっついてく チルルさん
a0181321_14275938.jpg

まだ マルルから くっついていくことは ないよね~


体重測定 (3月始めの写真ですが)
a0181321_14391376.jpg

先日、病院で はかってもらったら 1.7kg でした~v(≧∀≦)v 
a0181321_14392450.jpg


毎日お散歩 マルルの必需品~!
a0181321_1447441.jpg

近くの イオンペットで 200枚 980円。

ペット博では もっとお安く売ってたけど、

電車だった時は 荷物になるので 買えなくて(><)

前回はこれ目的で 車で行ったけど 売ってなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)

ネットでは よくある価格なんだけど

送料いらないし、11日まで価格みたいなので、明日もう 1個買いに行っておこうかな。



[PR]

by marurulovin | 2013-03-10 15:16 | 日々のこと
2012年 12月 25日

Happy Merry Christmas ?

みなさま~ご無沙汰しております。

素敵なクリスマス & 年の瀬を お過ごしでしょうか・・・

早いもので、もう来週の今日には 新年を迎えてるんですね。。。

チルルも 7ヶ月になりました。
a0181321_1501839.jpg

昨日撮ったんですが、前記事(10月)の時と あまり変わってないですね。

見た目では わかりにくいかもですが
体つきはガッチリしてきて、パピーの頃の抱っこした時のヒョロっとした感覚は なくなりました。

体重も 少し増えて 10月末 1.28kg
             11月末 1.45kg
12月に入ってすぐ 1.5kgを超えました。

このまま調子良く増えてくのかな~ と 思ってたら
ここのところ 1.49kg~1.52kg の間を ウロウロ停滞してます。

せめて 2kgくらいにはなってほしいのですが・・・

成長具合は 個々で違うようなので、もう少し期待して待ってます。


今日はクリスマス・・・という事で 2ワンで記念に
Happy Merry Christmas!!
a0181321_22242318.jpg

ぜんぜんハッピーじゃない顔ですね。

特に予定も無く過ごしたのですが、ケーキだけはしっかり食べましたよ
a0181321_22334839.jpg


マルル
a0181321_22295466.jpg

チルル
a0181321_2230666.jpg

一番マシなのがこれです~
a0181321_22302730.jpg

どれもピントはずれまくってます008.gif

最近・・・
まだまだ仲良く~ってまでには程遠いけど
寒くなってきたので、2ワンで ひっつく姿が見れるようになりました~
a0181321_2232214.jpg

癒される瞬間です053.gif
[PR]

by marurulovin | 2012-12-25 15:17 | 日々のこと