タグ:お友達と ( 27 ) タグの人気記事


2013年 06月 18日

カフェデート ♪


またまた 可愛いお友達と カフェデートしてきました

メグたん & ナッちゃんです053.gif
a0181321_129293.jpg

お昼間のお散歩は もう暑いので、涼しくカフェで デートです。

このカフェは 食事も美味しいし、紅茶も種類があるし、

なんといっても 私たちも ワンたちも 自由にさせてもらえるので
(この日も お昼から 夜の8時頃までいました^^;)

あつこさんも 私も お気に入りのカフェなんです。
a0181321_1384726.jpg

なので、今回も チルルのみです。

マルルは お散歩できないなら

お家で のんびりしてもらう方がいいかな~と思いまして・・・

ダンナさまと お留守番です001.gif




3ワンとも 同じブリーダーさん出身で、

チルルとは ナッちゃんより メグたんの方が 近い関係なんだけど

このふたりの方が似てます~

たれ目な感じがソックリーーー!!
ナッちゃん ゴメンネーーー

見た目、大人しく見えるふたりですが・・・
a0181321_1293162.jpg

イヤイヤ046.gif

どちらも やっぱ女の子やなぁ!な 性格してます037.gif

ちゃっかり娘です045.gif


ナッちゃんは 人には従順なので、やっぱりワルは チルルやね017.gif

でも、これは 私のしつけの問題なんですけどね。。。



話が脱線してしまいました・・・028.gif



可愛いメッちゃん016.gif アイスの おひげが ついてます037.gif
a0181321_25353.jpg

あつこさんを見上げるメグたん053.gif
a0181321_27305.jpg

ナッちゃんは 私のところにも よく来てくれますね043.gif
a0181321_282074.jpg

メグちゃんは あつこさん命やもんね~006.gif
a0181321_293876.jpg

やっぱり小さい頃からよく会ってたからかな?

外で遊んでる時も 私のところに よく来てくれる ナッちゃんです016.gif
a0181321_2102365.jpg

とにかく チルルは ジッとしてないんよね^^;
a0181321_2222369.jpg

今日のチルルのお洋服は、メグちゃん、ナッちゃんの小さい頃のものです。

チルルに譲って頂きました。今のチルルにピッタリです

他にも たくさん頂いてます。ありがとうございます053.gif
a0181321_2314051.jpg

あつこさんに いじられて モヒカン頭にされた ナッちゃん037.gif
a0181321_22929100.jpg

チルルは まだお子ちゃまやね~すぐにカゴに入っりたがって
a0181321_2311169.jpg

おねむさんです014.gif ほとんど寝てました^^;
a0181321_2312941.jpg

またまた あっという間の時間でした~とっても楽しかったぁ016.gif

あつこさん、メッちゃん、ナッちゃん
ありがとうございました040.gif

また 遊んでくださいね053.gif



チルルの脱いだお洋服を持ってって ちょっとスネてる?!マルルくん021.gif

スッキリ散髪して おでかけ楽しみにしてたのにね。。。
a0181321_2315369.jpg

大好きなメグちゃんに会いたかったんやね・・・007.gif

ごめんごめん

今度こそ一緒に行こうね!!


[PR]

by marurulovin | 2013-06-18 03:00 | おでかけ
2013年 05月 23日

お友達と遊んだよ~♪


5月だというのに 夏のように暑い日058.gif 久しぶりに お友達と 遊んできました

少し前から、気候も良くなってきたので、久しぶりに遊ぼう!と なってたのですが
なかなか日が合わず
いつもの みんなで~とは いかず、残念でしたが
やっと会えました


ご一緒してくれたお友達は

uriさん & ミルちん
あつこさん & メグ美くん & ナナ美ちゃん
うちは チルルです。

まずは ランチ064.gif
a0181321_1781925.jpg

生パスタ & パン食べ放題 & ドリンクバー。私はデザートも016.gif

食べるのと 久しぶりのおしゃべりで 写真これだけです ^^;

ゆっくりランチして、お店を出たのは 16時すぎでしたが005.gif
まだまだ日差しが強く、このまま公園でのお散歩は ワンコたちも 暑いしと
近くの大型ホームセンターへ ブラブラしに行きました。
(ワンコ入店OKの お店です。)

1時間くらい ブラブラして 公園へ 広い公園なのです。

たくさん写真撮ったけど、帰ってパソコンで見ると、ほとんどピンボケ007.gif
いいお写真がありませんが、ズラズラっと 載せますね~。
みんな ごめんね~025.gif


美男美女コンビです072.gif
a0181321_18245638.jpg

小さい頃から一緒に遊んでる ミルちん と メグたん
久しぶりに会っても 落ち着いてるね~
私も この光景は よく見てきてるので しっくりくるのです。

こちらは お子ちゃまコンビ(笑)
a0181321_1829994.jpg

ちゃかちゃか動く おふたりさん(笑)

同じブリーダーさん出身で 歳も近いので 雰囲気そっくり!!
あつこさんとも よく言うんですが、頭(毛)の感じが よく似てます^^


ミルちん
a0181321_1841358.jpg



メグ美くん
a0181321_18415169.jpg



ナナ美ちゃん
a0181321_1843252.jpg



チルル
a0181321_184410100.jpg


あつこさん と ミルちんが 楽しくしてるのに、おじゃま虫チルルが~~~
チルル、ひとりで アピールしてます^^;
a0181321_1222125.jpg

ちょこっとだけ バトルありました008.gif
a0181321_1915323.jpg

きれいな おふたり...とっても優雅な雰囲気なんですよ056.gif
a0181321_1223717.jpg


↓ チルルです!大きなワンちゃん見つけて 近くまでは行くんですが...へっぴり腰に037.gif
a0181321_1855255.jpg


あつこさんが 一緒に走ってくれてま~す。
a0181321_191238.jpg

メグたん、行きたいんだけど・・・と 見つめてます。
a0181321_1905994.jpg

チルルと走ってくれながら、『 メグたん おいで~ 』 と 呼んでます。
a0181321_1914381.jpg

ようやく会えましたね !!
メグたん しっぽフリフリです
a0181321_1914072.jpg


再び 美男美女コンビです
a0181321_19101123.jpg

お似合いですね016.gif 
a0181321_19103495.jpg


続いて 仲良し兄妹です。
a0181321_1927833.jpg

ナッちゃん、メグたんの お手手が頭に置かれても ぜんぜん平気なんだね~
そして
おまけに あんよまで上がるんだよね~037.gif
a0181321_1928321.jpg

うちだと上下が逆じゃないと 成立しないだろなぁ~008.gif


暗くなってきたので、そろそろ帰りましょか~~~って事で お開きになりました。


1日とっても楽しかったです
a0181321_19292519.jpg


この日のチルルのお洋服は
チルルを迎えた時に uriさんから頂いたものです。しかも uriさんの手作り043.gif 
ミルちんに 作られたそうですが、サイズが小さかったそうで チルルに くださいました。

やっと着れるようになりました001.gif どうかな~似合ってますかぁ
uriさん ありがとうございました016.gif


そして

1日コーディネイトしてくれた あつこさん ありがとうございました016.gif


また 遊んでくださいね 楽しみにしています053.gif


最後に・・・


家で お留守番してたマルル
a0181321_19331057.jpg

今度は一緒に行こうね045.gif



[PR]

by marurulovin | 2013-05-23 23:57 | おでかけ
2013年 04月 11日

お花見 part 1


3 月の終わり、友達と夙川へ 行ってきました058.gif

(この日 マルチルは お留守番です)
a0181321_1721370.jpg

急遽決めて行ったので、5~7分咲きな感じでした。
a0181321_1724358.jpg

友達が買ってきてくれた 花見団子 と シュークリーム を 食べて

夙川~苦楽園までブラブラ

歩いていると、木によっては、ほぼ満開!! な 木もありました。
a0181321_171587.jpg


その後、西宮ガーデンズに移動して

『 しんどい~! 暑い~! のど乾いた~! 』 など
ウダウダ言いながら^^; 上から下まで全館ブラブラ005.gif
友達とは いつもよく歩いてます(笑)

その中での お買い物は
友達が 地域指定のゴミ袋
私が 日焼け止めジェル
a0181321_1710968.jpg

無添加で 赤ちゃんにも使えるというもの
私は 敏感肌なので すぐかゆみが出たりするのですが、コレは私にはなかなか良いです
友達が見つけてくれました~アリガトーーー001.gif

以上、なんとも 生活感たっぷりなもの と なりました037.gif

最後に ふたりの お気に入り ハーブス で お茶して 帰りました001.gif
a0181321_175194.jpg

今年は 開花が早く、その為?! 平日だったから?!

出店がなかったのが 少し寂しかったですが

私は毎年、出遅れる事が多い花見なので

これから満開になろう桜を堪能できて良かったです043.gif


072.gif友達にしてもらった桜ネイル072.gif
a0181321_17532932.jpg

気持ちが上がります053.gif
a0181321_17535028.jpg


それと・・・

コンデジが 壊れてしまいました~~~007.gif
a0181321_17581311.jpg

車のドアで バキっ!と はさんでしまいました002.gif

無いと不便だし・・・どうしようか検討中です。。。025.gif



[PR]

by marurulovin | 2013-04-11 18:07 | おでかけ
2013年 02月 18日

新年初!お友達と ♪


2月 18日 (月)057.gif お友達と お気に入りのカフェへ063.gif

チルルと 新年初の おでかけです

この日は 雨だったので、お散歩も出来ないし マルルは ダンナさまと お留守番してもらいました。


お相手は メグたん & ナッちゃん053.gif
a0181321_16195714.jpg

ずっとカメラ向けてたら メグたんは よそ見、ナッちゃんは 隠れちゃった023.gif
a0181321_16201262.jpg

ランチ & デザート072.gif
a0181321_1621634.jpg

ご飯が来たら~・・・

おふたりさん 目が釘づけ037.gif 真剣ですね ! !
a0181321_16212415.jpg

チルルは あつこさんに抱っこして遊んでもらった後

ずっと カゴの中で014.gif

この日の チルルの写真、これだけ005.gif
a0181321_16204827.jpg

チルルは 遊び疲れたんでしょう。


カフェに来る前に寄ったお店でも ひとり走り回り・・・

まだまだパピー的... やんちゃな遊び方。。。 悪いからね031.gif


メグたんには 迷惑がられ、ナッちゃんには 怒られてましたよ037.gif

ごめんね~~~008.gif

これに懲りず また遊んでやってね040.gif


メグたんは 優しい嫌がり方だけど(笑)

ナッちゃんは ビシッっと怒ってくれます022.gif


なので、怒られてからの チルルは

ナッちゃんには 一目置いてる感じでした037.gif


これが ずっとそうだといいんですけどね。。。すぐ忘れちゃうからな~

マルルもそうだけど、男の子は優しいね。

そして

女は強い011.gif
a0181321_15391124.jpg

チルルは すぐマルルにひっついていくからね。
a0181321_15395773.jpg

マルルの事が 大好きなチルル053.gif
a0181321_15395547.jpg

マルル・・・

少しのんびりできましたか ? 043.gif
a0181321_15591539.jpg


もう少し暖かくなったら058.gif

今度は マルルの大好きなメグ兄ちゃんが マルルと遊んでくれるって~ ! !
a0181321_16232036.jpg

楽しみだね


[PR]

by marurulovin | 2013-02-18 23:55 | おでかけ
2012年 10月 30日

10月のおでかけ~ペット博

10月も 明日で終わりますね。

今日は曇っていたせいか昼間も寒かったです。
だんだん冬が近づいてきてるんですね。。。

そして ブログ また放置してしまいました。
月が変わらないうちに今月のお出かけを・・・・・



ペット博、初日に行ってきました~
a0181321_1513754.jpg

お相手は ナナ美ちゃんで~す016.gif

可愛い大きなお目目で見てくれます。

わぁ~チルルが上に乗っかってる~~~ナッちゃん ごめんね008.gif
a0181321_152394.jpg

会場を一回りして休憩中、ナナ美ちゃんのかごに入れさせてもらいました。

ナッちゃんもチルルも小さいので 一緒でもぜんぜん余裕ですね。

メグたんとナッちゃんでもいけるもんね。

でもマルルは ひとりでも このサイズは無理です。。。なので マルルのカゴは ビッグサイズです042.gif
a0181321_15145134.jpg

私とあつこさんは お腹が減ったので モダン焼きを食べました。写真ナシ!

周りにワンちゃんたくさんいたけど、私たちが食べてる間も ナッちゃんも チルルも 静かにしててくれたので助かりました。

マルルでは無理だね
a0181321_15142916.jpg

そしてペット博
いつもは電車で行くので 荷物になるからと 買えなかった超お安いウンチ袋

あつこさんも 私も買う気マンマンで 会場ぐるぐる回って探したけど無かった・・・ああ残念。。。
a0181321_15152527.jpg

お目当てのものもないし、ほかに特に欲しいものもなかったので

会場を出て、近くのATCで お散歩する事にしました~
a0181321_1625457.jpg

今回は メグたんは ご実家で、マルルは お家でそれぞれお留守番

あつこさんは 昨年ナッちゃんを、私も今年チルルを迎え

それまでは男の子同士だったお散歩が女の子同士になり思った事

お散歩がぜんぜん進まない~~~

マルルは 家ではマーキングしなくても、外ではしますからね~

その点、女の子はマーキングしないし、クンクンもそんなに興味なし(拾い食いは始まった021.gif

トイレも溜まったらする~って感じなので

ほんとに お散歩なんですよね。。。

そんな小さなふたりには 小さな芝生があれば十分遊べます061.gif

あつこさんに頂いた メグたんナッちゃんのチェックのお洋服着てまぁす

お耳にリボンがナナ美ちゃん、リードのついてる方がチルルです。

マルル以外こんなに遊んでもらったのは初めてのチルル。

追いかけっこしたり お相撲とったり・・・場外に出てしまいました^^;

ワン同士で遊んでる姿って、一生懸命で楽しそうで

いつまで見ていても飽きないな~

ナッちゃん、チルルと遊んでやってくれて ありがとうね


ハンバーガーショップの テラス席で お茶タイム063.gif 写真:あつこさん撮影 ↓
a0181321_16305977.jpg


食べ始めた頃からポツポツ雨が・・・057.gif

という事で この日は解散~

またまた この日も楽しい1日でした

あつこさん、ナッちゃん、ありがとうございましたぁ053.gif



最近 こんな風に遊ぶようになりました~060.gif

マルルはお兄ちゃんらしく遊んでくれてる?って思ってたんですが

チルルに チョイチョイ~するようになって・・・・・

なんか遊んでもらってるみたいですね。チルルもびっくりしてるよ005.gif

マルルも見た目は大きいけれど まだ2歳なんだもんね!

マルルが気を許してきかな・・・少し距離が縮まったのかな・・・

そうだったら嬉しいな043.gif



今月は こんなネイルでした
明日で終了!ハロウィンネイル072.gif
a0181321_171728.jpg

次回も楽しみで~す053.gif

明日は雨降らないでね~058.gif



[PR]

by marurulovin | 2012-10-30 18:37 | おでかけ
2012年 09月 16日

似てるかな

チルル、初めて ひとりで お出かけしましたぁ~

お相手は メグたん & ナッちゃんです。
ブリーダーさんが同じで、繋がりのある 3ワンです。
a0181321_15161325.jpg

チルル覚えてる ? 会うのは 2度目なんだよ。
7月 2日、ブリーダーさんとこへ チルルに初めて会いに行った日、
メグたん、ナッちゃんも 一緒に来てくれたんだよ~


チルルの父親はアクアくん、母親はメロディーちゃん。
ブリーダーさんによると
チルルの母親(メロディーちゃん) が メグちゃんの兄妹 ( 正確には 異父兄妹 ) だそうです。
なので、メグちゃんのお母さんが チルルのおばあちゃんって事です。
どおですかぁ~少しはメグちゃん要素あるかな~と少し期待してますが
今の段階では 親バカの私でも 似てるとは思えません002.gif
a0181321_15163915.jpg

ブリーダーさんも首を傾げて
メグちゃんは どこから生まれてきたんでしょう (笑) ですって~~~
突然変異したのかな 005.gif

ナナちゃんとは ちょっとわかりにくかったので覚えてないんですが
でも従姉妹とか、はとこに近いくらいの関係だったような気がします。
昨年11月、もうすぐ 生後 4ヶ月になる ナッちゃんとデートした時
a0181321_16204191.jpg

ナッちゃん、この日に初めて外でチッチしたんだよね~
a0181321_1641778.jpg

チルルは まだ出来てませんよ~ (上のナッちゃんと同じ もうすぐ4ヶ月の頃 )
a0181321_16414214.jpg

あつこさんがナナ美ちゃんの小さい頃に似てる~って ! ! !
可愛いナナちゃんに似てると言われて ご満悦な私です043.gif
でも 雰囲気は似てるような気がしています
a0181321_15171125.jpg

写真撮れなかったんだけど、ナナ美ちゃんに遊んでもらってました。
マルルはすぐ逃げるけど、ナッちゃんは上手に遊んでくれました。
メグちゃんもパピーテンションでチケチケ寄ってくるチルルに とっても優しかったです。
マルル以外のワンちゃんと遊ぶの初めてだったチルルは とっても楽しそうにしてました。


この日も またまた気づいたら日付が変わるまでおしゃべり~
あつこさん メグたん ナッちゃん、遅くまで ありがとうございました053.gif
また次回も楽しみにしておりま~す ! ! !


ダンナさまとお留守番だったマルル
メグちゃんが大好きなのに一緒に行けなくて、ちょっとスネちゃったかな037.gif
a0181321_15115391.jpg

今度は マルルも一緒に行こうね
[PR]

by marurulovin | 2012-09-16 16:48 | おでかけ
2012年 05月 15日

寒かった芝桜

先週、5月とは思えない寒い日に 三田へ芝桜を見に行ってきました

ご一緒してくれたのは メグたん & ナナたんです。
a0181321_14165826.jpg

マルルは 去年に続き 2度目 ( 去年の写真 ↓ )
a0181321_14511753.jpg

去年と同じ場所で 今年は ナナちゃんも一緒です!!
a0181321_1535850.jpg

時期が 遅かったようで、最盛期は とうに 過ぎてしまっていて、寂しい芝桜でした。
なので、入場料も 半額にしてくれました^^
去年 食べて 美味しかった 甘栗も おまけしてくれました^^
が、去年の方が 美味しかったなぁ~~~
半額と おまけがあったけど、せっかく行くなら 時期は 間違えちゃダメですね^^;


なんとか 3ワン一緒に 撮れてる写真 ↑↑
マルルが なかなか ジッと 出来なくて、あつこさんに ビシ~っ と 渇を 入れてもらった マルル
しばらく こんな感じで 固まったままでしたぁ~~~ ぷぷぷ~~~037.gif
あつこさんに 預かってもらって、しつけ教室してもらおうかしらん038.gif
a0181321_1522571.jpg


ランチは 三田で 初めてのカフェ。
あつこさんが みつけてくれました001.gif
美味しかったし 店員さんも親切でしたよ!
a0181321_1553073.jpg


大きな公園へ移動して
誰もいなくて しばらくフリータイム
a0181321_15294180.jpg


マルルは 優しい メグたんが 大好き~!! ず~っと メグたんに ベッタリです^^;
可愛い可愛い ナナちゃん と いう女の子が いるというのにね~

初めての おでかけも メグたんとだったし
小さい時から 一緒に 何度も 遊んでもらってるもんね。
a0181321_15343570.jpg

しつこいマルルに メグたんも あきれ顔ですね
いつも 一緒に 遊んでくれて ありがとう~053.gif

帰りは 高速も空いてたので、箕面まで 帰ってきて ゆっくりディナーしました。
a0181321_15582943.jpg

あつこさん、メグたん、ナナたん、楽しい1日を ありがとうございました053.gif
また お願いしまぁす016.gif by マルル
[PR]

by marurulovin | 2012-05-15 17:20 | おでかけ
2012年 05月 10日

あんた誰~

新入りで~す 012.gif よろしくおねがいしまぁす 040.gif

a0181321_15223163.jpg



な~~~んて~~~ ! マルルですよ~006.gif

そうなんです!

マルルって 実は 可愛かったんです!!! ワーイ ワーイ038.gif




念願の みらいさんカットへ 行ってきましたぁ016.gif


More
[PR]

by marurulovin | 2012-05-10 15:59 | おでかけ
2012年 04月 18日

せっけん

マルルの事ではありません

スミマセヌ.....

4月11日、 いつものお友達とワン達はお留守番で石鹸作り講座へ
あつこさんに手作り石鹸を頂いてから使わせて頂いてますが
やっぱりいいですね。
洗い上がりがしっとりしていてつっぱらない。
乾燥肌の私にはありがたいです。
しっかり肌がキュッキュするくらいの洗い上がりが好きな人には 少し物足りないかもしれませんが
肌には確実に良いと思います。で、すぐ慣れます。

私はその日に来られてた他の2人の方と一緒に作ったんですが、
2~3日後に型から外したらこんな感じでした。
a0181321_20263049.jpg

使いやすい大きさにカットして、1ヶ月程乾燥させるんですが
カットしようとナイフを入れたら、割れてしまいましたぁ005.gif
a0181321_20264332.jpg

なんでかな007.gif
前に作った時は上手くいったんだけどなぁ。。。

形は多少歪でも、質は間違いないと思うので、1ヶ月後使うのが楽しみで~す053.gif
[PR]

by marurulovin | 2012-04-18 20:30 | おでかけ
2012年 04月 16日

お花見デート

9日、メグたんと お花見デートしてきました~

まずはランチ
お店は あつこさんが見つけてくれました~アリガト~

昨年オープンしたお店 ( テラス席ワンコOK ) で、ナビに住所がなく少し迷ってしまいました。
すぐ近くに よく似た感じのお店があり、入りそうになりましたが^^; 無事到着!!
メニュー見て、家の近くにもあるお店だ~001.gif でもワンコ 無理だろうな~ 025.gif

このバケット、普通にパン屋さんで売ってるサイズが まるまる1本
 バター(10種類くらい)選べます。 ガーリックバターにしました
他にもパスタやビザがあったのでバッケットは食べきれず・・・
でも 残しても お持ち帰り用に包んでくれますので とっても良心的です。翌朝食にgood~
a0181321_2062990.jpg

デザートまで た~っぷり食べました053.gif

お腹も いっぱいになったので
この近くにワンコたちが ゆっくり遊べるいい場所があるそうで 行く事になってたんだけど
私が 待ち合わせ場所に携帯を落としてしまってたようで
戻ってもらいました~~~ゴメンネ~~~007.gif

また次回 連れてってくださいね


桜の綺麗な公園に 056.gif

すぐメグちゃんにくっつくマルル・・・
メグちゃん・・・『 またきたよ~ 』ってお顔ですよね^^; ごめんね メッちゃ~ん
a0181321_207020.jpg

あつこさんに抱っこしてもらってパチリ001.gif
a0181321_20135423.jpg

桜、堪能しましたぁ~001.gif


大きな公園へ移動

小高い丘で景色眺めながら しばしフリータイム
くっついたり 離れたり・・・マルルからくっついてくばかりなんですけどねぇ^^;
ゆ~っくり時間が流れました。 ほんとに幸せな時間056.gif
可愛いね~メッちゃん016.gif
a0181321_2091395.jpg

園内を散策。
それにしてもめっちゃ広い公園!!
マルルはよく歩くので、いつも行く公園は そんなに広くないし余裕で2周します042.gif
こんな公園が うちの近くにあったらいいのにね。また来たいね。

さすがメグたん072.gif
a0181321_2095054.jpg

マルルも見習って・・・
a0181321_20185357.jpg

なんとか1枚042.gif
a0181321_2094048.jpg


だんだん日も長くなってきて、気づいたら夜のお店の予約時間寸前005.gif
慌てて移動~
あつこさんがよく行かれてるお店へ
一度行きたい~~~と 前々から お願いしていた場所
ショッピングモール内にあるのですが、店内もワンコOK ありがたいですぅ053.gif
雰囲気も良いし、お店の方も親切です001.gif
ワンコメニューもあるのでお願いしました。
マルルの大好きなササミ ( 胸肉だったかな )マルルとっても美味しそうに食べてました
a0181321_14461663.jpg

大好きなズワイガニのパスタ053.gif
食べた後、そのソースでリゾットも ( プラス300円くらいだったかな!? ) 作ってくれます。
そして、そのリゾットには大量の粉チーズがトッピングされてきました~
先にあつこさんのリゾットがきて、そのチーズの量にビックリ!!!
粉チーズの入れ物ごと ひっくり返してしまったかのような量で。。。( お店の方ごめんなさい。)
チーズ好きな人は とっても嬉しいと思うんですが
私はチーズが苦手なので、一瞬固まってしまいました005.gif
すぐにチーズ無しでとお願いしましたが、すでに出来上がってたようで
少し時間かかりますが・・・と、快く新しく作り直してくださいました
ありがとうございました~リゾットはもちろんお料理全部美味しかったです053.gif

そして
これが わたくしの楽しみにしていたアップルパイ016.gif
ソースが2種類選べます。ブルーベリーソースとマーマレードにしてみました。
アップルパイの上にアイスクリームが乗ってその上にソースがかかって。。。
思ってた以上に美味しかったです053.gif
a0181321_2030373.jpg

おすそわけをもらい、お散歩も堪能したマルル
楽しかったね~

翌朝も、お顔のお手入れしながら爆睡してました(笑)
a0181321_14362826.jpg


あつこさん、メグたん
この日も1日ありがとうございました053.gif
次回はナッちゃんも一緒にランチお願いしますね~016.gif
[PR]

by marurulovin | 2012-04-16 20:30 | おでかけ