キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

お花見 part 2


見頃は過ぎてしまってましたが、近所の公園で マルチルと お花見です。
a0181321_1822473.jpg

せっかくなので オソロ服で行ってきましたよ。

ダブルバニラさんです。
a0181321_19122766.jpg


今が 一番楽しい マルル
a0181321_18283186.jpg

知らん オッちゃんに ついて行ってます037.gif
a0181321_18285319.jpg

a0181321_18351141.jpg

桜が 寂しかったので

この ポンポン桜で (← 勝手に言ってます 028.gif) お花見写真
a0181321_1916711.jpg

a0181321_193232.jpg


近くで 遊んでいた子供たちが

『 触らせてくださ~い!! 』 って やって来ました
a0181321_18304928.jpg

小さい チルルは 子供たちに 人気が ありました。

チルルも ジ~っと 抱っこされていましたよ037.gif

マルルは チルルと 並ぶと 大きいので、子供たち 少し怖がってましたが

『 かまないよ~ 』 と 言ってあげると

徐々に撫でれるようになって、最後は抱っこしてました001.gif

ちょっと重そうでしたが042.gif



チルルが 小さいので 『 親子 ? 』 と よく聞かれますが

一応 夫婦です。(笑)
a0181321_1831259.jpg


これから 歳月かけて さまになる日が くるよね。



あっ
うちのチルさん
本日 11ヶ月に なりました~038.gif

ホント早いです・・・・・・




[PR]

# by marurulovin | 2013-04-11 19:18 | 日々のこと
2013年 04月 11日

お花見 part 1


3 月の終わり、友達と夙川へ 行ってきました058.gif

(この日 マルチルは お留守番です)
a0181321_1721370.jpg

急遽決めて行ったので、5~7分咲きな感じでした。
a0181321_1724358.jpg

友達が買ってきてくれた 花見団子 と シュークリーム を 食べて

夙川~苦楽園までブラブラ

歩いていると、木によっては、ほぼ満開!! な 木もありました。
a0181321_171587.jpg


その後、西宮ガーデンズに移動して

『 しんどい~! 暑い~! のど乾いた~! 』 など
ウダウダ言いながら^^; 上から下まで全館ブラブラ005.gif
友達とは いつもよく歩いてます(笑)

その中での お買い物は
友達が 地域指定のゴミ袋
私が 日焼け止めジェル
a0181321_1710968.jpg

無添加で 赤ちゃんにも使えるというもの
私は 敏感肌なので すぐかゆみが出たりするのですが、コレは私にはなかなか良いです
友達が見つけてくれました~アリガトーーー001.gif

以上、なんとも 生活感たっぷりなもの と なりました037.gif

最後に ふたりの お気に入り ハーブス で お茶して 帰りました001.gif
a0181321_175194.jpg

今年は 開花が早く、その為?! 平日だったから?!

出店がなかったのが 少し寂しかったですが

私は毎年、出遅れる事が多い花見なので

これから満開になろう桜を堪能できて良かったです043.gif


072.gif友達にしてもらった桜ネイル072.gif
a0181321_17532932.jpg

気持ちが上がります053.gif
a0181321_17535028.jpg


それと・・・

コンデジが 壊れてしまいました~~~007.gif
a0181321_17581311.jpg

車のドアで バキっ!と はさんでしまいました002.gif

無いと不便だし・・・どうしようか検討中です。。。025.gif



[PR]

# by marurulovin | 2013-04-11 18:07 | おでかけ
2013年 04月 10日

とりみんぐ ♪


体調不良で ブログが 滞ってしまいました008.gif

といっても貧血で 回復してますので ご心配なく~006.gif

初めて症状が出たのは、3年前の この時期。
それから 毎年 この時期に なっています。
時期的なものなのか
1年に一度は なるってことなのかな~

病院の薬だと すぐに 回復するのは わかってるのですが
病院へ行くのが億劫だったのと
昨年、診察を受けた時に、先生に鉄のサプリを飲んでおいたら~って言われたのを思い出して
家に買ってあった市販の薬を飲んで
だいぶん回復してきました~049.gif

だるくて しんどくて、2階に 上がるだけで 動悸がして
それと、今回は 味覚が おかしくなりました。
貧血と関係あるのかは不明ですが・・・

あともう1つ
少し前から氷をバリバリ食べるようになってました。
前回も薬で治ってからは一切欲しくなくなってたのに・・・
氷食症は 私の貧血の兆候なのかな~

まだ 公園で走り回るのは 自信がないですが
日常生活は 問題なくなりました。

もっと ひどい貧血の方も いらっしゃるのに
これくらいでへこたれてはダメですね。
とにかく 元気だけが とりえだったもんで・・・042.gif


056.gif  056.gif  056.gif


4月になり チルルのトリミングもOKになったので 頑張ってきてもらいました072.gif
a0181321_17262947.jpg

マルルは カメラを向けると イヤ~って顔しますが、チルルは マシです。
a0181321_17284518.jpg

食い意地が張ってる~って証拠でもありますが037.gif
a0181321_17294792.jpg

マルチルそろって
a0181321_17293126.jpg


ついでに 体重測定も056.gif

マルルは 変わりなく
a0181321_17303335.jpg

チルルは 戻ってました013.gif
a0181321_17304870.jpg

ここのところ チルルの 成長も 緩やかになってきてるので

少し 早いかな~とも 思ったのですが

念願だった マルルとの オソロ服、オーダーしました053.gif

次回にします



 
[PR]

# by marurulovin | 2013-04-10 18:00 | 日々のこと
2013年 03月 28日

抜糸しました


チルル、予定通り 25日(術後12日目)抜糸してきました。
a0181321_221431.jpg

抜糸翌日の傷口です。
a0181321_2272889.jpg

まだ 傷口が 開いてるように 見えますが、かさぶたになってます。

お散歩も普段通りOK!トリミングも 2~3日後からOK!出ました



あとは

先生に念を押して言われましたが

太りやすくなるんですね。

体重管理をしっかりしないと!!

今までは大きく育て~~~と

たくさん ご飯食べさせてたけど

これからは 慎重にしないとね。

チルルは 食いしん坊なので心配だな~025.gif



ちなみに 今朝の体重測定は・・・

マルルは 想定内
a0181321_234554.jpg

チルルは・・・・・・・・・

なんか増えてる~~~
a0181321_2341097.jpg

トリミング前ではあるけど

ガッチリ!ムッチリ!してきたような?????

これからの課題になりそうです。



これで避妊手術も無事完治致しました!!

心配してくださった お友達のみなさま

本当に ありがとうございました!!




[PR]

# by marurulovin | 2013-03-28 23:57 | 日々のこと
2013年 03月 23日

花より散歩


マルルとの お散歩は 雨の日以外は ほぼ毎日です。

先日の ポイ太くん、さらに 2個追加購入してきました~038.gif
a0181321_145996.jpg

これで 1年半は 安心やね~(笑)
a0181321_1472142.jpg

暖かくなってきたので 最近は 昼間に公園へ行く事が多くなりました。

私は 花粉症なので サングラス に マスク と 完全防備なので かなり怪しい格好です^^;
a0181321_0474795.jpg

今年は 花粉以外にも 黄砂や大気汚染など

ほんと厄介です 025.gif

ワンコにも 影響あるのかな・・・

あるんだろうね。。。

でも お散歩大好きなマルルに 我慢させるのも 可哀想だし・・・と 行ってしまってますが



この公園の桜は・・・まだまだです。
a0181321_0535161.jpg

よ~く見たら、少しだけ咲いてました。
a0181321_054526.jpg

チルルは 抜糸がまだなので お留守番。

それに、まだ 私ひとりで 2ワン一緒に 散歩へ連れて行くのは 出来ないです。

マルルは 息抜きですね 028.gif ごめ~んっ チルル(><;)
a0181321_0552543.jpg

広場にある桜は満開でした~早咲きの桜かな
a0181321_0554842.jpg

綺麗だね~
a0181321_0561616.jpg

マルルは 全く興味ないよね~
a0181321_0555857.jpg


彼岸しだれ
a0181321_0564342.jpg

彼岸の頃に咲く桜だそうです。
a0181321_0565821.jpg

写真を 撮るのに 引き止められた マルル
a0181321_0565977.jpg

はやく いこうよ~

マルルは 花より散歩 やったね 001.gif

[PR]

# by marurulovin | 2013-03-23 23:46 | 日々のこと