2011年 05月 15日

ブランク明けのブログ

たくさん書きたいことや 載せたい写真がありすぎて
何から書き始めればいいのか~と
わからなくなります。

あまりにもブログから遠のいていると
写真の加工とかも ( って、大した事は してませんが^^; )
あれっ どうするんやったっけ~025.gif

時間がかかってしまいます042.gif


そんなこんなで手間取っているとマルルが催促にやってきました。
まだまだ遊ぶのと寝るのが仕事~っていうお年頃
遊ぼうよ~
a0181321_10444842.jpg



続きは クリックしてください♪
[PR]

# by marurulovin | 2011-05-15 11:07 | 日々のこと
2011年 05月 11日

お久しぶりです

お正月から 久々の更新になってしまいました。

3月11日の東日本大震災

被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に
1日も早い復旧を お祈り申し上げます。
そして
この震災によって失われた 尊い命の 御冥福を 心よりお祈り申し上げます。






マルルは元気にしています。
4月には1歳になり、3.2㎏まで大きく成長してくれました。
a0181321_15292235.jpg

たくさんお出かけもしてますし
a0181321_15333032.jpg

そろそろマジメにブログ再開します。


[PR]

# by marurulovin | 2011-05-11 23:31 | 日々のこと
2011年 01月 04日

平穏な1年になりますように

新しい年に なりました

2011年も マルル共々 よろしくお願いいたします
a0181321_974484.jpg

昨年、最愛のまるを亡くしましたので
新年のご挨拶は 失礼させていただいてます


056.gif 056.gif 056.gif


マルルにとって 初めてのお正月
a0181321_9451738.jpg

a0181321_9464649.jpg
a0181321_9465749.jpg

まると いつも行っていた神社へ おまいり行ってきました
a0181321_9263952.jpg

『 ワンワン~!! ワンワン~!! 』と 近づいてきてくれた男の子とごあいさつ
マルルは嬉しくてアピールアピール!! 喜んでくれてました~043.gif
a0181321_9311551.jpg


おみくじは 私も ダンナ様も『 大吉 !! 』

どうか何事も無く 平穏な1年になりますように
a0181321_9472133.jpg

皆さまにとって素敵な1年になりますように

[PR]

# by marurulovin | 2011-01-04 05:25 | 日々のこと
2010年 12月 31日

マルルの大晦日

はじめに

ブログを見てくださって
マルルを迎えた事
良かったね~嬉しい~って
言葉かけてくださった お友達のみなさま
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも マルル共々 よろしくお願いいたします040.gif


マルルの今日までの事も 振り返り、早くブログに残していかないと
もうすでに 忘れそうなんですが042.gif


マルルの大晦日の1日です。

今日は 朝から雪がちらほら寒いし お天気も良くないかな~だったけど
お散歩納めって事で、お墓参りも一緒にマルルと行ってきました。
お散歩は まるとよく行ってた近くの公園へ。
a0181321_0314956.jpg

公園をひと周りしたら 広場でハッスルタイム開始で~す
a0181321_0304626.jpg

すぐ葉っぱをくわえます025.gif
a0181321_0305684.jpg

一旦停止
a0181321_028154.jpg

暴走モードです
a0181321_0311329.jpg

もう寒すぎて 私の方が 鼻たれ小僧になってましたぁ007.gif
a0181321_0312514.jpg


気分はスッキリ^^;どろんこになったマルルは
トリミング納めへ
その間に私たちは年末年始の買い出しを
マルル 1時間で完成~053.gif
2週間前にカットしていたので、結局シャンプーだけになってしまいました
a0181321_04623.jpg

もう夕方だったので暗い部屋の中です
a0181321_046543.jpg

マルルの唯一たまに出来る『 マテ 』
a0181321_0475666.jpg

大好きなおイモさん。頑張って待ってます~037.gif
a0181321_050212.jpg

『 ヨシ !! 』やっと食べれたぁ~
a0181321_0491183.jpg


お散歩とトリミング、お疲れさまでした~
a0181321_0533884.jpg

食卓テーブルの私のとなりのイスです
a0181321_0591160.jpg

癒される寝顔です056.gif
a0181321_10891.jpg

豪快な寝姿です037.gif
a0181321_1048100.jpg

かなり眠かったようで、この後も爆睡マルルでした001.gif

しばらくコメントお休みします040.gif

みなさま~良いお年を

[PR]

# by marurulovin | 2010-12-31 23:53 | 日々のこと
2010年 12月 20日

マルルです ♪

はじめまして040.gif

2010年 4月13日 生まれ 
ただ今 8ヶ月で すでに2.8㎏
人が大好き♪ ワンコも好き~♪
遊んで遊んで~♪ と カラダいっぱいで アピールする
お散歩、お出かけが 大好きな 人懐こい男の子です056.gif
a0181321_048982.jpg

仲良くしてくださいね053.gif
どうぞ よろしくお願いしまぁす040.gif


[PR]

# by marurulovin | 2010-12-20 13:30 | ごあいさつ