カテゴリ:旅行( 3 )


2012年 09月 20日

ラストひとりっこ旅行

チルルの事が 一段落したので、少しずつサボってた期間の整理をしております。



まずは最近から


今年も夏旅行を計画してたんですが、チルルを迎える事になったため

急遽 前倒しで バタバタと行ってまいりました042.gif


行先は まると一緒に行ってた三重県。

宿泊先は お気に入りの 旬香さんと わんわんパラダイスホテルです。


1日目 

旬香さんのすぐ前が海なので、着いてすぐ海へ
a0181321_19403955.jpg

だ~れも いない海
a0181321_19284873.jpg

マルル はじけてました
a0181321_19411218.jpg

泳いだよ~( 泳がされた?! 045.gif)
a0181321_19452621.jpg

走り回ってまぁ~す

きれいな海! 裸足でもぜんぜんOK072.gif
a0181321_19331370.jpg




どろんこになったけど楽しかったね
a0181321_203930.jpg

そのまま旬香さんのお風呂へ直行。

家族風呂はマルルも一緒に入れるので、ダンナさまにマルル洗ってもらって、外で私がドライヤーします。

そういうところも 助かるんですよね。


お風呂でスッキリした後は お楽しみのディナーです

食事が美味しいのも リピートするポイントです。
a0181321_19544228.jpg

ワンコメニューもあってバイキングをお願いしました。

お野菜も いろいろありましたが、マルル は お肉のみです。

海で遊んで、お風呂でキレイになって、お腹いっぱいになったマルルは さっさと寝てしまいました。
a0181321_19564120.jpg

もちろん まるちゃんも一緒です

旬香さんは まるとの思い出もある場所なんです。
a0181321_2003084.jpg

この日は他に宿泊客の方がいなかったので すぐに部屋へ戻って就寝。

2日目 朝食です。
a0181321_207382.jpg

急な旅計画だったので 旬香さんで連泊できず残念でした。。。


旬香さんを後にして伊勢方面へ

まずは鳥羽展望台
a0181321_2036277.jpg

小雨が降る中、マルルも一緒にぶらぶらお散歩できる夫婦岩へ
a0181321_20163150.jpg

おかげ横丁へも
a0181321_2019225.jpg

組み紐のお店で携帯ストラップと ご先祖様の仏前に お線香を買いました。

そして最後に 私の伊勢に行く楽しみのひとつ~赤福氷

赤福餅は全国で販売されてますが、赤福氷は伊勢でしか食べられないそうなんです。
a0181321_2020318.jpg

雨が降ってきたので、早めだったけど宿泊先の わんわんパラダイスホテルへ
a0181321_2027718.jpg

夕食後、他の宿泊客の方と遊びました
a0181321_20274232.jpg

朝食です。いつもはバイキングなので楽しみにしてたんですが、お客さんが少なかったんでしょうね

自動的に和食でした。ダンナさまは和食が好きなので喜んでましたが

私は 朝はパンが食べたい派なので ちょっと残念でした007.gif
a0181321_20541493.jpg

チェックアウトして

お天気があまり良くなかったので水族館へ行く事にしました。

近くの鳥羽水族館は わんこは バック IN 顔出しも NG なので

まると行った志摩マリンランドへ。

ここは 抱っこか バッグに入ってたら OK なので助かります045.gif
a0181321_20444815.jpg

バタバタと計画して

梅雨明けもしてなかったので、お天気も良くなかったけど

ひとりっこマルルとの思い出作れて良かった001.gif


次の旅行からは チルルも一緒にね。


[PR]

by marurulovin | 2012-09-20 11:47 | 旅行
2011年 08月 06日

初旅行

a0181321_18443239.jpg

a0181321_18443224.jpg

昨日、帰ってきました\(^o^)/

帰りに、夫婦岩、おかげ横丁へ寄って。

暑かったけど、楽しい旅行になりました!

マルルは、初めて家以外でのお泊まりだったので、
トイレちゃんと出来るかな〜が 一番心配だったけど、
シートでしてくれたので一安心

これからもいろんなところ一緒に行こうね♪


今日は洗濯に明け暮れた1日となりました(^_^;)ふぅ〜
[PR]

by marurulovin | 2011-08-06 18:44 | 旅行
2011年 08月 03日

海~!

a0181321_12262383.jpg

まると一緒に行ってた海に マルルと来てます!
マルル初海!!満喫中~(*^O^*)
[PR]

by marurulovin | 2011-08-03 12:26 | 旅行