カテゴリ:まる( 2 )


2013年 05月 28日

まるのお誕生日


5月28日は まるのお誕生日です。

今年で10歳になりました。

3年前、病気で天国へ旅立ってしまい

残念ながら 今 姿は見えませんが

心の中では いつも一緒です043.gif
a0181321_18494933.jpg



なので、

今年は ちょうど 5年前の5月28日

5歳の誕生日の まるの様子を載せます。


まるは カートでおでかけが 定番したね~
a0181321_1655274.jpg


久しぶりに 動画を アップします。

懐かしく思ってくださる方 いるかな。。。


実は、まるが亡くなってから 動画を見るのは 今回が初めてでした。

写真は なんとか見れるようになりましたが

動画を見る事は できなかったのです。



まるの お気に入りだった ハマ~へも 行きました056.gif

シャイな まるちゃん。ワンちゃんが来てくれたのに 慌ててバッグに逃げ込みましたよ^^;

『 ポクのことは ほおっておいてくらさい・・・ 』 かな 037.gif
a0181321_1711880.jpg

ちなみに このバッグ 私のです(笑) キャリーでは ありません^^;

トコ トコ トコ トコ  マイペース まるちゃんです。
a0181321_1761453.jpg


歩く まるちゃん


やっぱり定位置は ココでしたね016.gif
a0181321_1783325.jpg


どんな10歳になってたかな・・・と

同じ歳頃のワンちゃんに出会うと つい・・・だぶらせてしまいます。


きっと あの可愛いまんま の ちょっとシャイな


まる だったろうな。。。

ケーキで お祝いしましたよ067.gif 姿勢が 良いですね(笑)
a0181321_1712125.jpg

10歳 おめでとう。


愛しの まるへ
a0181321_17122241.jpg




そして この 5年後


生まれ変わって 私の元へきてくれたんだよね。


笑われるかもしれないけど


私は そう信じてるよ。


[PR]

by marurulovin | 2013-05-28 23:58 | まる
2013年 02月 10日

ありがとう


まるが 私の傍からいなくなって 3年が経ちました。
a0181321_16422966.jpg

四十九日、百ヶ日、一周忌、三回忌と 節目に法要していたけれど

今年の祥月命日は家で静かに過ごしました。。。
a0181321_1654348.jpg
( 亡くなる 10日前です。)

当時、亡くなってしばらくは まるの写真を見るのも辛かった

なので

ブログを見る事も 書く事も出来ませんでした。

まるが亡くなった事を 受け入れる事が出来なかったんだと思います。


1月に亡くなり、ブログで報告できたのは まるの誕生日の 5月でした。

数ヶ月放置していたブログに コメントくださったお友達のみなさま
ありがとうございました。


それからも まるの事を忘れないで・・・という思いで

まるのブログも残していたけど完全に放置状態。

かえって忘れられた過去のものになってしまったみたいで 寂しくなりました。

自分がした事なんですけど.....
a0181321_16451822.jpg

大切な まるとの思い出の詰まったブログだけど

マメでない私に両方続けるのは無理なので

まるの事も このブログに書いていこうと思います。
a0181321_1649121.jpg



だんだん

家族以外の記憶から薄れていくから・・・と

お友達が お花を送ってくださいました056.gif
a0181321_16461766.jpg

いつも ありがとうございます。

お心遣い とっても 嬉しかったです053.gif
a0181321_1711634.jpg

リビングは暖かいので 涼しい玄関に飾らせてもらっています。
a0181321_1711716.jpg

まだ今日も綺麗に咲いています。
a0181321_1713340.jpg

まるの事、忘れないでいてくれて ありがとう。
a0181321_16463872.jpg


マルル と チルル と

一緒に過ごせる幸せな今があるのは

間違いなく まるがいたからだもんね。
a0181321_1647735.jpg

ありがとう。 まる・・・

今も 大好きだよ~♪♪♪
a0181321_1653521.jpg

まるのブログは

大切な思い出と
お友達から たくさん大切なコメントを頂いているので

非公開で保存しておきます。

まるのブログを見てくださった方、コメントしてくださった方
本当に ありがとうございました001.gif

これからは このブログで よろしくお願い致します072.gif

[PR]

by marurulovin | 2013-02-10 06:32 | まる