カテゴリ:ごあいさつ( 4 )


2013年 01月 02日

謹賀新年

a0181321_238105.jpg

元日は マルル ・ チルルと 氏神さまへ初詣に 行ってきました。

マルルは たくさんお散歩に行けますように

チルルは たくさん美味しいものが 食べられますように

きっと そうやんね006.gif


私は マルル と チルルが 幸せに過ごせますように072.gif

と お願いしてきましたよ。



056.gif  056.gif  056.gif


舞台裏を少し・・・


優しいマルルの事が 大好きなチルルです010.gif
a0181321_2411448.jpg

が・・・・・

まだまだのようですね037.gif
a0181321_2412699.jpg

本年も マルル ・ チルル共々 よろしくお願い致します。

良い事が一杯の年になります様に072.gif

[PR]

by marurulovin | 2013-01-02 03:11 | ごあいさつ
2012年 08月 15日

残暑お見舞い と ご報告

ご無沙汰しております001.gif

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか。。。


ブログ放置している間に 季節も変わり

8月も後半に突入してしまいました^^;


うちは マルル共々 元気にしております。
a0181321_1652825.jpg


お散歩も 雨の日以外は 暑い時間を避け、深夜か早朝 毎日行ってます。


もう今日は勘弁~!っていう気持ちの時もありますが

何より大好きな お散歩いつかな~いつかな~

催促もせず 楽しみに待ってるマルルの顔を見ると

汗だくになっても行ってあげないとね。
a0181321_1542521.jpg

お友達とのおでかけ、マルルのお誕生日会、旅行などなど

いろいろありましたので

また ゆっくり書いていきたいと思います。


まだ暫くは この暑さ 続くようですね。

くれぐれも ご自愛くださいね。



最後に ご報告を072.gif
a0181321_164583.jpg

先月、新しく家族を迎えました。

もう迎えて1ヶ月になりますが^^; お迎え当日(生後2ヶ月) の写真です。
a0181321_15293538.jpg

名前は チルルです。

ただいま生後3ヶ月

一応、マルルのお嫁さんのつもりです053.gif


これからは2ワンで よろしくお願いします040.gif

[PR]

by marurulovin | 2012-08-15 16:16 | ごあいさつ
2012年 01月 01日

新年おめでとうございます

a0181321_23156.jpg

今年もマルル共々、よろしくお願い致します。
[PR]

by marurulovin | 2012-01-01 23:46 | ごあいさつ
2010年 12月 20日

マルルです ♪

はじめまして040.gif

2010年 4月13日 生まれ 
ただ今 8ヶ月で すでに2.8㎏
人が大好き♪ ワンコも好き~♪
遊んで遊んで~♪ と カラダいっぱいで アピールする
お散歩、お出かけが 大好きな 人懐こい男の子です056.gif
a0181321_048982.jpg

仲良くしてくださいね053.gif
どうぞ よろしくお願いしまぁす040.gif


[PR]

by marurulovin | 2010-12-20 13:30 | ごあいさつ