キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

☆マルル 5歳になりました☆


マルル 5歳おめでとう067.gif
a0181321_15295859.jpg

この一年も 元気に楽しく過ごそうね。


チルル
お洋服、かぶり物系は 大~っっ嫌いなんだけど
お祝いなので 頑張ってもらいました024.gif
a0181321_1536848.jpg

すっごい嫌そうな顔015.gif
おやつ目当てなんですよ037.gif


こうやって並ばせても
必ず チルルが 一歩前
a0181321_1543311.jpg

最近 どんどんチルルが生意気になってしまって・・・

私とマルルが遊んだり、
マルル一人おもちゃで楽しそうにしてても
ガウガウガウ!!!033.gif... 
ヒステリックにまくし立てるように すごい剣幕で怒るようになったチルル


マルルに申し訳ないな... と思うので 私も怒るけど
ワンコ社会のことなので
その場しのぎみたいです。


そんな態度LLLチルルのことも 遊ぼうって誘うマルル
チルルが寝言でキャン...キャン...って 聞こえると
そっと心配そうに様子見に来るマルル
やさしくて のほほ~んっとしてて 癒されます。

いつもありがとね。


食べ物に興味がないマルルなので
プレゼントは お散歩だと思ってたけど 雨の一日057.gif
a0181321_15432028.jpg

不貞寝するしかないね025.gif

4月初め お友達とのお花見散歩は マルル選抜で行ってきましたよ~
めっちゃ はりきってましたぁ~(笑)
a0181321_16512341.jpg

ハリキリすぎでジッとしていないので 写真撮る間だけ 桜の木に^^;
その様子は また次回。

晴れたら また たくさん走りに行こうね058.gif

[PR]

by marurulovin | 2015-04-14 16:58 | 日々のこと


     お久しぶりです ♪ >>