キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

またまた久しぶりになりました!


あっという間に11月005.gif

つい最近まで 暑い暑いとクーラーつけてたような...013.gif

今年の夏は暑すぎでしたね。

やっとこさ涼しくなってきたので ハマ~にも時々行ってますが
a0181321_15442411.jpg

写真撮らなさすぎて、久しぶりに撮る写真はピンボケ連発↓↓
a0181321_1548238.jpg

アップする写真ありません。

ピンボケ写真を修整できるソフトって ないものなんでしょうか。。。


朝、ゴミ出しに出た私を見てたようです。目つぶってるし~
a0181321_1536833.jpg

どっちもボサボサだし ご容赦くださいね~~~040.gif

とにかく!マルルもチルルも元気で~す!045.gif


久しぶりなので 体重測定を。

マルルは 相変わらずの 3.86kg
a0181321_1595819.jpg

チルルは 2.0kgになりました~
a0181321_15104177.jpg

ずっと1.8kg台で安定してたけど、

避妊手術後から

体重も増え、体型も お腹周りに お肉ちゃんが!

むっちりボディになりました。

少~し ぽっちゃりな気がするので、

ご飯を調節するべきか・・・今度、先生に聞いてみたいと思います。


それと最近 (と 言っても 前からですが)

チルルがマルルにガウつく事が増えました。
a0181321_1613772.jpg

私が寝転がってても、顔に近い場所には絶対チルルが来ます。

たとえマルルが先にいてたとしても、チルルが押しのけて

またマルルもすんなりどくんですよね・・・

体重はチルルの倍程あるっていうのに・・・

その気になれば簡単なように思うのですが

マルルはやさしいなぁ。

それと、チルルは マルルの 首根っこを ガウってきます。

動物的本能なのでしょうか・・・

首狙うって

ライオンがシマウマ仕留める映像が重なります

怖いよぉ~008.gif


ぼちぼち更新していきます。


[PR]

by marurulovin | 2013-11-07 17:01 | 日々のこと


<< コスモス      久しぶり ♪ >>