キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

カフェデート ♪


またまた 可愛いお友達と カフェデートしてきました

メグたん & ナッちゃんです053.gif
a0181321_129293.jpg

お昼間のお散歩は もう暑いので、涼しくカフェで デートです。

このカフェは 食事も美味しいし、紅茶も種類があるし、

なんといっても 私たちも ワンたちも 自由にさせてもらえるので
(この日も お昼から 夜の8時頃までいました^^;)

あつこさんも 私も お気に入りのカフェなんです。
a0181321_1384726.jpg

なので、今回も チルルのみです。

マルルは お散歩できないなら

お家で のんびりしてもらう方がいいかな~と思いまして・・・

ダンナさまと お留守番です001.gif




3ワンとも 同じブリーダーさん出身で、

チルルとは ナッちゃんより メグたんの方が 近い関係なんだけど

このふたりの方が似てます~

たれ目な感じがソックリーーー!!
ナッちゃん ゴメンネーーー

見た目、大人しく見えるふたりですが・・・
a0181321_1293162.jpg

イヤイヤ046.gif

どちらも やっぱ女の子やなぁ!な 性格してます037.gif

ちゃっかり娘です045.gif


ナッちゃんは 人には従順なので、やっぱりワルは チルルやね017.gif

でも、これは 私のしつけの問題なんですけどね。。。



話が脱線してしまいました・・・028.gif



可愛いメッちゃん016.gif アイスの おひげが ついてます037.gif
a0181321_25353.jpg

あつこさんを見上げるメグたん053.gif
a0181321_27305.jpg

ナッちゃんは 私のところにも よく来てくれますね043.gif
a0181321_282074.jpg

メグちゃんは あつこさん命やもんね~006.gif
a0181321_293876.jpg

やっぱり小さい頃からよく会ってたからかな?

外で遊んでる時も 私のところに よく来てくれる ナッちゃんです016.gif
a0181321_2102365.jpg

とにかく チルルは ジッとしてないんよね^^;
a0181321_2222369.jpg

今日のチルルのお洋服は、メグちゃん、ナッちゃんの小さい頃のものです。

チルルに譲って頂きました。今のチルルにピッタリです

他にも たくさん頂いてます。ありがとうございます053.gif
a0181321_2314051.jpg

あつこさんに いじられて モヒカン頭にされた ナッちゃん037.gif
a0181321_22929100.jpg

チルルは まだお子ちゃまやね~すぐにカゴに入っりたがって
a0181321_2311169.jpg

おねむさんです014.gif ほとんど寝てました^^;
a0181321_2312941.jpg

またまた あっという間の時間でした~とっても楽しかったぁ016.gif

あつこさん、メッちゃん、ナッちゃん
ありがとうございました040.gif

また 遊んでくださいね053.gif



チルルの脱いだお洋服を持ってって ちょっとスネてる?!マルルくん021.gif

スッキリ散髪して おでかけ楽しみにしてたのにね。。。
a0181321_2315369.jpg

大好きなメグちゃんに会いたかったんやね・・・007.gif

ごめんごめん

今度こそ一緒に行こうね!!


[PR]

by marurulovin | 2013-06-18 03:00 | おでかけ


<< 久しぶり ♪      狂犬病予防注射と健康診断とおでき >>