キラキラマルル

marurulove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

家と外では 逆なんです。


少し前ですが、ハマ~へ行ってきました
a0181321_1665875.jpg

やっぱり ここの雰囲気 好きです。
a0181321_16101690.jpg

マルルは 一旦車から降りると 散策に集中します。

男の子は クンクンに 忙しいのです 
a0181321_1611686.jpg

こちらを 気にしながら散策するチルル。
a0181321_1613985.jpg

チルル、外では意外とアカンタレなんです。

積極的なワンちゃんが来ると マルルの後ろに隠れます。

でも 隠れながら ワンワン叫んでますけどね^^;
a0181321_1691536.jpg

真剣な表情の マルル045.gif 外では意外と強いんだよ。
a0181321_16132494.jpg

ピンボケだけど^^; 楽しそうです053.gif
a0181321_16134748.jpg

家では チルルに やられっぱなしな マルルだけど

外では 凛々しく 貫禄さえ感じるマルルです。
a0181321_16135756.jpg

チルル、マルルが寝ていたベッドを後から来て占領しました。
a0181321_16545157.jpg

マルルは 何にも言わないんですよ。

やさしいマルルくんです016.gif

[PR]

by marurulovin | 2013-06-03 23:05 | 日々のこと


<< とりみんぐ ♪      マルル ☆ 家族記念日 >>