2013年 06月 01日

マルル ☆ 家族記念日


3年前の 6月 1日は マルルが 家族になった日です。

生後50日で うちの子になりました。
a0181321_19574295.jpg

初日の様子。

サークルから出てる時は じっとしてる時がなく 写真ありません^^;
a0181321_2021174.jpg

新築時、 造り付けにしたサークル。
てんかんの心配があった まるの様子を
キッチンからも リビングからも 見れるようにと 作ったのです。
が、今は トイレのみの使用です^^;
a0181321_2021553.jpg

おもろい顔~~~037.gif

こんな感じで 『 出して~』 って 顔するけど
キャンキャン泣いて訴えるような事は なかったです。
a0181321_2022919.jpg

初日から お腹出して寝るマルルでした035.gif
a0181321_125268.jpg

そして

3歳になったマルル
a0181321_1574332.jpg

手のひらに乗るくらい小さかったけど

こんなに大きく立派に成長しました001.gif


マルル、私たちの家族になってくれて ありがとう。


家族記念日


私にとっては、お誕生日より 大切な日かもしれません。



[PR]

by marurulovin | 2013-06-01 23:58 | 出会い


<< 家と外では 逆なんです。      まるのお誕生日 >>