2015年 04月 14日

☆マルル 5歳になりました☆


マルル 5歳おめでとうemoticon-0166-cake.gif
a0181321_15295859.jpg

この一年も 元気に楽しく過ごそうね。


チルル
お洋服、かぶり物系は 大~っっ嫌いなんだけど
お祝いなので 頑張ってもらいましたemoticon-0123-party.gif
a0181321_1536848.jpg

すっごい嫌そうな顔emoticon-0114-dull.gif
おやつ目当てなんですよemoticon-0136-giggle.gif


こうやって並ばせても
必ず チルルが 一歩前
a0181321_1543311.jpg

最近 どんどんチルルが生意気になってしまって・・・

私とマルルが遊んだり、
マルル一人おもちゃで楽しそうにしてても
ガウガウガウ!!!emoticon-0132-envy.gif... 
ヒステリックにまくし立てるように すごい剣幕で怒るようになったチルル


マルルに申し訳ないな... と思うので 私も怒るけど
ワンコ社会のことなので
その場しのぎみたいです。


そんな態度LLLチルルのことも 遊ぼうって誘うマルル
チルルが寝言でキャン...キャン...って 聞こえると
そっと心配そうに様子見に来るマルル
やさしくて のほほ~んっとしてて 癒されます。

いつもありがとね。


食べ物に興味がないマルルなので
プレゼントは お散歩だと思ってたけど 雨の一日emoticon-0156-rain.gif
a0181321_15432028.jpg

不貞寝するしかないねemoticon-0124-worried.gif

4月初め お友達とのお花見散歩は マルル選抜で行ってきましたよ~
めっちゃ はりきってましたぁ~(笑)
a0181321_16512341.jpg

ハリキリすぎでジッとしていないので 写真撮る間だけ 桜の木に^^;
その様子は また次回。

晴れたら また たくさん走りに行こうねemoticon-0157-sun.gif

[PR]

# by marurulovin | 2015-04-14 16:58 | 日々のこと
2015年 03月 29日

お久しぶりです ♪

前回の更新から1年以上

久しぶりに自分のブログを見て、懐かしい...と 思ってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif



早いもので マルルも 来月には 5歳になります。
a0181321_15125759.jpg


チルルは かなりムチムチバディ~になってますよemoticon-0141-whew.gif
a0181321_15131230.jpg

マルルもチルルも元気です。

トリミングしたので 久しぶりにカメラで撮ってみました。

久しぶりのカメラは ピンボケしまくり



ようやく 春本番ですねemoticon-0155-flower.gif

桜も ちらほら花開いてきて 風も心地良い~


来週は、久しぶりに お友達とマルチル連れて お花見散歩に行くので とっても楽しみですemoticon-0142-happy.gif

[PR]

# by marurulovin | 2015-03-29 15:25 | 日々のこと
2013年 11月 13日

コスモス


先週、マルチルと 武庫川のコスモス 見に行ってきました
a0181321_1564726.jpg

『 今が見頃! 』 と新聞に。
うちから15分くらいの場所なので さっそくGO~emoticon-0100-smile.gif
a0181321_15731100.jpg

この日は週末で イベントが開催されてました。
a0181321_1445658.jpg

地元高校生制作のソーラー車で 園内周遊なんてのもありました。
a0181321_14454026.jpg

高所作業車に乗って コスモスを見渡せたり
a0181321_14571333.jpg

飲食のお店も少しあったりと 賑わっていました。
a0181321_14581984.jpg

お天気も良く(暑いくらい)emoticon-0157-sun.gif
a0181321_158116.jpg

来場者も多くて ゆっくり写真は撮れませんでしたが、すきを見て!
近所なので部屋着です^^;
a0181321_150764.jpg

満開!まさに見頃でした。
a0181321_15141531.jpg

黄色コスモスも きれいでしたemoticon-0142-happy.gif
a0181321_1521951.jpg

今年も マルチルと 一緒に行けて 良かったemoticon-0152-heart.gif

行かれる方は 早めがいいと思います。


[PR]

# by marurulovin | 2013-11-13 15:40 | おでかけ
2013年 11月 07日

またまた久しぶりになりました!


あっという間に11月emoticon-0104-surprised.gif

つい最近まで 暑い暑いとクーラーつけてたような...emoticon-0112-wondering.gif

今年の夏は暑すぎでしたね。

やっとこさ涼しくなってきたので ハマ~にも時々行ってますが
a0181321_15442411.jpg

写真撮らなさすぎて、久しぶりに撮る写真はピンボケ連発↓↓
a0181321_1548238.jpg

アップする写真ありません。

ピンボケ写真を修整できるソフトって ないものなんでしょうか。。。


朝、ゴミ出しに出た私を見てたようです。目つぶってるし~
a0181321_1536833.jpg

どっちもボサボサだし ご容赦くださいね~~~emoticon-0139-bow.gif

とにかく!マルルもチルルも元気で~す!emoticon-0144-nod.gif


久しぶりなので 体重測定を。

マルルは 相変わらずの 3.86kg
a0181321_1595819.jpg

チルルは 2.0kgになりました~
a0181321_15104177.jpg

ずっと1.8kg台で安定してたけど、

避妊手術後から

体重も増え、体型も お腹周りに お肉ちゃんが!

むっちりボディになりました。

少~し ぽっちゃりな気がするので、

ご飯を調節するべきか・・・今度、先生に聞いてみたいと思います。


それと最近 (と 言っても 前からですが)

チルルがマルルにガウつく事が増えました。
a0181321_1613772.jpg

私が寝転がってても、顔に近い場所には絶対チルルが来ます。

たとえマルルが先にいてたとしても、チルルが押しのけて

またマルルもすんなりどくんですよね・・・

体重はチルルの倍程あるっていうのに・・・

その気になれば簡単なように思うのですが

マルルはやさしいなぁ。

それと、チルルは マルルの 首根っこを ガウってきます。

動物的本能なのでしょうか・・・

首狙うって

ライオンがシマウマ仕留める映像が重なります

怖いよぉ~emoticon-0107-sweating.gif


ぼちぼち更新していきます。


[PR]

# by marurulovin | 2013-11-07 17:01 | 日々のこと
2013年 09月 20日

久しぶり ♪


久しぶりのブログemoticon-0104-surprised.gif

前回から 3ヶ月経ってしまいました・・・・・

久しぶりすぎて ログインできるかな ? と 思ったけど できるもんですね!



では


今日 トリミングだった おふたりさんですemoticon-0171-star.gif
a0181321_0365542.jpg

ふたりの関係性が わかる1枚






控え目マルルくんemoticon-0115-inlove.gif
a0181321_0375443.jpg


体重は チルルの倍あるのにね~

わがままチルルを 怒ったことのない (怒れない) やさしいマルルくんです。
            





前へ前への チルルさんemoticon-0116-evilgrin.gif(笑)

『 あたいを みて~ あたいを なでなさ~い 』
a0181321_0385440.jpg


からだはSSのくせに 態度LLL アピール上手な The 女の子 チルルです。





久しぶりに カメラさわりました。

日々成長してる可愛い子たち 撮らなきゃね~



みんな元気で~す!!



[PR]

# by marurulovin | 2013-09-20 01:16 | 日々のこと